ヤフーパートナー 要注意人物に気をつけて - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナー 要注意人物に気をつけて

ヤフーパートナーやマッチドットコムのような優良な出会いのサイトでも、要注意人物は登録しています。

最近ニュースで取りざたされているのが、新手の詐欺です。

これは特に女性のほうが騙されているそうです。

その手口は、

誠実な男性を装い女性に近づき、その女性は惚れさせて、さらに結婚をちらつかせます。

で、言葉巧みに女性にマンションを通常価格よりも高いお金で購入させてしまうというもの。

恋は盲目。

惚れちゃった女性はマンションを買っちゃうんだけど、買ったとたんに男性は自分の前からいなくなっちゃうんです。

結局残るのは、マンションのローン。

すごく怖いし、切ないですよね。

この手の詐欺師は、イケメンで誠実な感じな人が多いようです。

そもそも、女性にマンションを一方的に買わせようとするなんて誠実な男じゃないんですけどね。

惚れちゃうと気付かないのかな。

相手の言動がおかしいときは距離を置いて、周りに相談してみるのも言いと思いますよ。

男性側にも同じような話がないとはいえないので、気をつけてくださいね。

せっかくの優良サイト、そんな輩に屈しないで、安全に使いましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。