ヤフーパートナーの年齢確認 - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーの年齢確認

ヤフーパートナーの利用は、18歳以上でないと出来ません。

ですが、18歳未満でもサイトを利用しようとする人もいます。

それを防ぐために、ヤフーパートナーでは年齢確認を行なっています。

これは、クレジットカードで支払いを行なっている場合には、自動的におこなわれます。

その他の場合は、年齢確認できる証明書の提出が必要です。

ヤフーパートナーで有料会員になる場合には、年齢確認は必要なことなので、有料会員は18歳以上だといえますね。

年齢認証のないサイトですと、18歳未満の人が簡単につかうことが出来てしまい、18歳未満の人と出会ってしまう可能性があります。

その出会いで、もし援助関係があったとすると、罪に問われてしまいます。

知らなかったでは、済まされないので。。。

なので、18歳未満の人ととの接触はできるだけ避けたいですよね。

ヤフーパートナーでは、そのようなことが極力なくなるように努力しているということですね。

ヤフーパートナーをはじめ、婚活サイトは年齢確認や証明書の提出を積極的に行なっているサイトを使ったほうがいいですよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。