ヤフーパートナーの料金はリーズナブル - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーの料金はリーズナブル

いろんな出会いサイトがある中、ヤフーパートナーはとってもリーズナブルに利用出来るサイトです。

登録は無料で、無料会員の状態でプロフィールの細かい設定や写真掲載、女性のプロフィール検索などのほとんどの機能が利用できます。

ただ、女性とメール交換を行なうときだけ有料会員になる必要がありますけどね。

でもそれはどのサイトも同じことです。

おの料金がヤフーパートナーの場合、とても安く設定してあります。

スタンダード会員だと、31日間で約3000円。

お気軽プランだと、31日間で約2000円です。

お気軽プランの場合、自分をお気に入りに入れてくれた女性がわからなかったり、プロフィールの公開設定(見せたい人だけに見せる)などが使えませんが、メールは31日間し放題です。

何人の女性にメールを送っても、2000円しかかかりません。

これって、ポイント制のサイトに比べたら格安ですよね。

なので、ヤフーパートナーを使うときは、まず無料会員登録をしてプロフィールを設定します。

その後、どんな女性が登録しているか見てみて、気に入った人にプチメール(無料)を送ったりしてみる。

反応があったら、有料会員になるって言う順序でもいいと思いますよ。

プロフィールをしっかり設定していたら、女性からアプローチしてくる場合もありますしね。

ヤフーパートナーは上手く使いましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。