ヤフーパートナーのプロフィールの削除方法 - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーのプロフィールの削除方法

ヤフーパートナーを使っていて、ベストパートナーが見つかったから利用をやめたいとか、ヤフーパートナーは女性と出会えないから利用をやめたいなど、いろんな理由からヤフーパートナーから退会したいと思ってる人もいると思います。

でも、いざ退会しようとしても、退会の仕方がイマイチわからない人もいるのではないでしょうか。

ヤフーパートナーから完全に退会する方法が書いていません。

利用をやめたい場合は、まず有料会員をやめる必要があります。

その方法は下記のとおりです。

1.Yahoo!パートナートップのページ左に表示されている、利用中の有料サービスのプラン名をクリックします。「現在利用中のプラン」ページが表示され、利用中の料金プランと次回更新時のプラン、更新日が表示されます。

2.[プラン変更手続き]をクリックします。
「次回更新時のプランの変更」ページが表示されます。

3.ページ下部の[自動更新の停止]をクリックします。
[自動更新の停止]は料金プランや機能一覧などプラン変更メニューより下(ページ最下部)にあります。

4.自動更新の停止確認のページが表示されるのでページ下部の[停止手続きに進む]をクリックします。

5.注意事項を確認し、[自動更新を停止]をクリックします。

これで、月会費が自動で支払われることがなくなります。

この設定を行なっておかないと、サイト利用していなくても毎月自動で料金が引き落とされるので注意してください。

あと、この状態でも無料会員としてデータは残っていますので、プロフィールくらいは削除しておいたほうがいいでしょう。

その方法は、下記の通りです。

1.Yahoo!パートナーのトップを表示します。

2.ページ左の[プロフィール編集]をクリックします。
ご自身のプロフィールの詳細ページが表示されます。

3.ページ下部にある[プロフィールを削除]をクリックします。

4.削除の注意ページが表示されるので、[削除手続きに進む]をクリックします。

5.アンケートのページが表示されるので該当する項目にチェックを入れます。

6.[削除]をクリックします。

以上で、プロフィールが削除されます。

無料会員としてIDは残りますが、これは放置していても特に問題はありません。

この辺は、ヤフーパートナーが不親切な部分ではあるのですが、有料会員さえ退会しておけば、お金が支払われることがないので、サイトを利用しないときは最低でも、有料会員のオフだけしておきましょうね。

【ヤフーパートナーの退会についての最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。