ヤフーパートナーで女性が返信したくなくなるメールの内容 - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーで女性が返信したくなくなるメールの内容

ヤフーパートナーで知り合った女性と会うには、メール交換で嫌われないことが重要です。

では、女性に嫌われやすい返事をしたくなくなるメール内容とはどういうものでしょうか。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

@メールの内容が彼氏気取りになってきた
彼氏のような勘違いメールを送ると女性は引いちゃうようです。
あまり馴れ馴れしいメールは送らないほうがいいです。

A「胸の大きさは?」とか下ネタメールが増えてきた
冗談で書いても、女性は引いちゃいます。
とくにヤフーパートナーのようなネットでの出会いは、下ネタは厳禁です。

B愚痴メール
なれてくると、仕事の愚痴とかも書きたくなるかも知れません。
でも、愚痴メールは返信に困るし、もらったほうは気分を害すので注意。

C相手が自分のことを好きだと感じた
まだ会ってもいないに、好きな感じを出されても引いちゃうみたい。
あまり、自分の気持ちをアピールしすぎるのは良くないかも。

D「今日なにしていたの?」というプライベートに踏み込んだメール
必要以上に私生活のことを聞くのは良くないようです。
趣味や好きなことなどの質問をしたほうが良いです。

Eメールの中身がなくて発展性がない
だからどうしたって言いたくなるような薄いメールは控えたほうがいいですね。
女性が返信に困ってしまうので。
それが続くと、返信したくなくなるみたいです。

F別の人を好きになったから
これは、どうしようもないので、あきらめましょう。

順調にメールのやり取りをしていたと思っていたのに、急に返信が来なくなった場合は、自分の送ったメールを読み返してみてください。

もしかしたら、地雷を踏んでいるかもしれませんよ。

女性とのメール交換は、1通1通考えて気をつけて送ったほうがいいですね。
×

