ヤフーパートナーでマンション購入詐欺に会わないように - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーでマンション購入詐欺に会わないように

このまえニュースで、婚活サイトで出会った人に投資用マンションを、通常よりも高い値段で買わされた人たちが、訴えを起こしたと放送してました。

マンションの勧誘業者のほうは、たたく姿勢を見せているようです。

どんな結果になるんでしょうね。

この詐欺の手口としては、投資用マンションを勧誘する人が、普通の会員に成りすまして婚活サイトに登録して、カモを見つけてはやさしい言葉などを投げかけて自分に恋愛感情を持たせたあげく、投資用マンションの話を持ちかけるというもの。

マンションの話を聞いた人は、その勧誘してくる人に惚れてしまっているので、信じて購入しちゃうみたいなんですね。

もちろんマンションを購入したら、その相手は「忙しい」「旅行にいくから」などの理由であうことを拒み、最終的には音信普通になっちゃうんです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

婚活サイトには、本当に結婚やお付き合いがしたくて登録している会員がいっぱいいます。

その純粋な恋愛感情を食い物にして荒稼ぎをしている人たちがいるのは、なんともいえない嫌な気持ちですね。

ヤフーパートナーにそのような勧誘業者が入り込んでいるかはわかりませんが、いないという確証はないので、気をつけてくださいね。

いくら優しく接してくれていても、マンション購入の話が出た時点で、怪しいと思ったほうがいいです。

だって、まだまだ信頼関係なんて気づけてないはずなのに、高額なものを紹介するなんておかしな話ですから。

それも、投資用マンションなんて、リスクの高いもの好きな人に買わせようとしないですからね。

普通は。

もしそのような場面に出くわしたら、警戒してくださいね。

警戒していれば、騙されることもないでしょうから、安心してヤフーパートナーは使うことが出来ますよ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。