ヤフーパートナーを攻略するには - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーを攻略するには

ヤフーパートナーやその他の出会いサイト、婚活サイトを使っているけど、なかなか女性と出会うことが出来ないって言う人も多いですよね。

それは、ヤフーパートナーが出会えないサイトだからではありません。

ヤフーパートナーはちゃんと女性と出会えるサイトです。

実際、僕も何人もの女性と出会うことが出来ましたから。

では、なぜ出会えないか。

それは、女性から返事をもらうためのコツを抑えていないからだと思います。

そのコツとは、

 ・プロフィールの内容はしっかり書き込む
 ・メールを送る相手はしっかり選ぶ
 ・ファーストメールにコピペメールを送らない
 ・女性のプロフィールはしっかり読んで把握する
 ・写真は掲載する

これらは、最低限注意しないといけないことです。

僕もこれが出来るまでは、ぜんぜん出会えなかったし、返事すらもらえませんでした。

でも、上記を意識するようになってから、返事が返ってくるようになりました。

詳しいことは、こちらのカテゴリーでまとめています。

http://yahpa.seesaa.net/category/12967536-1.html

参考になると思いますので、読んでみてください。

特にプロフィールの書き込みや写真の掲載はマストなので、ぜひ行ってくださいね!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。