ヤフーパートナーで出会うために、ラインも活用しましょう - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーで出会うために、ラインも活用しましょう

ヤフーパートナーで出会うためにすごーく重要なのが、メールのやり取りですよね。

35bed277e01dd67027406d29cec6700d_s.jpg

このメールのやり取りが上手くいくか否かで、出会えるかどうかが決まってくるといっても過言じゃありません。

ヤフーパートナーはスマホ上でも使えるし、女性からメッセージが入ったらお知らせメールもくるので、メアドを聞いて直接やり取りしなくても、メッセージのやり取り可能です。

しかし、仲良くなるにはサイトを通さずやり取りできるのが一番いいですよね。

そのときに、携帯のアドレスだと女性は警戒してなかなか教えてくれません。

でも、ラインだとそのハードルが下がるのが現状です。

メアドを教える必要がなく、IDを教えるだけでメッセージのやり取りが出来るし、嫌な相手は簡単にブロックが出来るのも理由の一つです。

最近では、携帯メールを使うよりラインを使ってメッセージのやり取りをしている人も増えていますしね。

なので、ヤフーパートナーで知り合った女性も、ある程度仲良くなったなぁって思ったらラインのID交換を提案してみてもいいと思いますよ。

意外とあっさりOKしてくれる場合多いです。

あと、女性とラインをするときには以下に注意してくださいね。

 ・長文は避けて、文章は簡潔に書く
 ・有料スタンプを押しまくらない
 ・相手が既読になっているのに返信が来ないからといって、返事を催促しない

長文は、読む気が失せるので、文書は画面をスクロールさせない程度に収めましょうね。

あと、有料スタンプを押し捲ると、スタンプを買いまくっているイメージを与えて、浪費家だと思われちゃいます。

それと、返信が来ないからって催促するのは、ちっちゃい男と思われてマイナスになりますよ!!

最低限これらに気をつけて、ラインでメッセージのやり取りをしてみてください。

普通のメールよりも、距離を縮めやすく、デートにこぎつけられる可能性も高くなります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。