ヤフーパートナーに登録している女性会員について - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーに登録している女性会員について

ヤフーパートナーを使うにあたってとても気になるのが、そもそもちゃんと女性会員がいるのかどうかですよね。

それは、無料会員になれば調べられます。

2014年7月現在で、僕が調べた結果はこんな感じ。

東京23区内在住で、年齢が20歳〜45歳までの女性の数は、1000人以上でした。(1000人超える場合は何人いるか詳しくわからない)

これは、写真を公開してない人も含まれていて、写真を公開している女性に限定すると、468人でした。

写真掲載にこだわらなければ、かなりの人数の女性会員がいるということがわかります。

ただ、これは東京23区に絞って調べているので、自分の地域での登録人数が知りたい場合は、無料会員になって調べてみてください。

地方によっては、登録人数が少ないところもありますので、有料会員になる前にその辺のことは調べましょうね。

会員が少なかったら、出会うチャンスも少ないので、登録する意味がなくなるので。

東京に住んでる人であれば、ヤフーパートナーに登録してみるのは、出会いを広げるチャンスになると思います。

ヤフーパートナーを利用しようか悩んでいる人は、まず無料会員登録だけして、自分の地域の登録人数調べてみてはいかがでしょうか。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。