プロフィールの書き方 - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーのプロフィールの書き方

ヤフーパートナーを使って女性と出会うのに、すごく重要なのがプロフィールの書き方になります。

このことについては、このブログでも何度も書いています。

過去の記事はこちら
■僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

ヤフーパートナーのプロフィールは、主に自由文で書くところが多いです。

使える文字数は1000文字ですね。

ちなみに僕のプロフィールは850文字でした。

少なくとも500文字くらいは書き込みたいところかな。

その他設定できるのは、基本情報や外見、結婚観など選択方式で入れていくって感じです。

これは、自分のことと相手に希望すること、2つ入力できます。

どちらも細かく設定したほうがいいですよ。

それ、一番重要になるのが、1000文字以内で書く自由文の部分です。

ここでいかに女性にアピールできるかで、メールに返信が返ってくるかが決まってきます。

基本的には、ポジティブで明るい人柄が伝わるような内容ならOKですね。

あと、ヤフーパートナーが用意した、自己紹介アシスタントは、はっきり言って使えないので、これは使わず、自分の文章でプロフィールを書きましょ!

プロフィールに関して、すごくいい無料レポートがあります。

それはこのサイトでもらえる無料レポートです。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

サイトの真ん中くらいに、無料レポート申請する場所があるので、見てみてください。

この無料レポートにしたがって、プロフィールを使うだけで、魅力的なプロフィールがかけるようになります。

もうすぐクリスマスです。

出会いを求めている女性もたくさんいますので、がんばってみてください。

ヤフーパートナーに掲載する写真について

ヤフーパートナーに掲載する写真について。

ヤフーパートナーで女性と出会うためには、写真の掲載は必須です。

それは、女性が男性の雰囲気を知りたがっているため、写真を掲載してる男性の方がメッセージが気安いからです。

しかし、その写真も何でもいいわけではありません。

本人の写真であるということはもちろんそうなのですが、その写真で好印象をもってもらわないとダメですよね。

女性に好印象与える写真ってどういうものかというと、一番はやっぱり笑顔なんです。

ムッとした表情の写真だと、暗そうに見えたり、怖そうにみえたりします。

笑顔だと、柔らかく見えたり、明るい印象を与えることが出来るんです。

なので、笑顔はかなり使えると思います。

ただ、笑顔と言ってもいろんな笑顔がありますよね。

爆笑している顔、にっこり微笑んでる顔、にやっとしいる顔など。

いろんな表情の写真を撮って並べてみて、自分が魅力的に見える写真を選びましょう。

ちなみに僕は、優しく微笑んだ写真にしました。

自然な笑顔はかなり好印象を与えるので、おすすめです。

写真を載せるか載せないかで、女性からの返信率はかなり変わってきますので、勝負写真を載せましょう!


【過去の記事】

僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−の感想

ヤフーパートナーで出会うためのプロフィールの書き方

ヤフーパートナーで出会うためのプロフィールの書き方

ヤフーパートナーなどを使ってネットで女の子と出会うための重要なポイントっていくつかありますよね。

その中で、プロフィールの書き方ってかなり重要なのは知ってますでしょうか?

ファーストメールを送りまくっているのに、全然返事がもらえない人は、まず自分のプロフィールを見直す必要があると思います。

2,3行の簡単な内容のプロフィールになっていませんか?

女の子は、かなりじっくりと男のプロフィールを確認しています。

出会いに真剣な女の子になればなるほどです。

それは、自分の好みの男性を必死で探そうとしているからです。

外見だけじゃなく、プロフィールに書かれている内容から、どんな人か想像して自分にふさわしい男性か、選定するんです。

なので、簡単な内容のプロフィールだと、ほとんど返事は返ってこないと思います。

では、どのようなプロフィールにしたら良いかというと、自分のよさを女の子に伝えるような内容にしたら良いんです。

プロフィールに書く項目はいろいろありますが、職業、性格、周りからどんな風にみられているか、趣味や好きなもの、あと芸能人に似てるって言われたことがある人はそれも書いておくと良いかも。

はまっているものとか、考えたらキリがないくらいいろいろ出てくると思います。

その項目について、それぞれくどくならない程度に書いていくんです。

たとえば、趣味だったら、こんな感じ。

趣味はテニスです。
とはいっても本格的にやってるわけじゃなく、仲のいい友達とお遊び程度ですが(笑)
なので、全然上手くないんだけど、定期的に体を動かすのはすごく気持ちがいいです。
仲良くなれたら、テニスが一緒に出来たらいいな!


出来れば明るくポジティブで感じの良さが伝わる内容が言いと思います。

プロフィールの書き方については、こちらのサイトからもらえる無料レポートがすごく役に立つので、手に入れてくださいね。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

この無料レポートに倣ってプロフィールを書くだけで、女の子の反応が変わってくると思うので。

ネットで出会うためには、女の子とメール交換することが必須です。

そのためには、女の子からメールの返信をもらわなければならないので、女の子が返信したくなるプロフィールを書くのは、必要なことだと思ってください。

とわいえ、ウソは書かないほうがいいですよ。

せっかく会える事になったときに、マイナスポイントになっちゃうからね。
×

