出会いについて - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

社会人の彼女の作り方

社会人になると、仕事忙しいとか、周りに女の子がいないとかの理由で、彼女がなかなか出来ないっていう人多いですよね。

僕もその中の一人でした。

学生のころに比べると、出会い自体が少なくなっていくのは事実です。

合コンもなくなっていき、周りの友達はみんな結婚し始めて落ち着いちゃうしで。

若いときは、周りから出会いはやってくるもんでしたが、年を重ねていくと出会いは自分から見つけていかないとやってきません。

たとえば、今流行の街コンに行くとか、お見合いパーティーに参加するとかがありますね。

でも、それっていきなり参加するのには抵抗がある人も多いと思います。

それにそういうものに参加できる人は、出会いを自分で引き寄せる力があるので、社会人になっても彼女を作ることが出来ると思います。

現在は受身の男性が増えている世の中です。

いわゆる草食系と呼ばれる人たちですね。

受身が基本の草食系男子達にとっては、街コンやお見合いパーティーに行ってもなかなか結果が出せないのが現実だと思います。

では、どうしたらいいか。

僕がすすめるのは、ヤフーパートナーマッチ・ドットコム を利用することです。

これらのサイトだと、マッチング機能がついていて、自分と相性のよい女性を見つけることが出来ます。

なので、出会える可能性が結構高いんですよ。

それに、会うまではメールのやり取りが基本なので、会話が苦手な人でも緊張しないでやりとりが出来るのがメリットですね。

さらに実際に会う前にメールでお互いのことをある程度知ることが出来るので、会ってからの会話も突然会うよりは楽にできます。

携帯やスマホで利用できるから、忙しい人でもちょっと空いた時間に利用できるしね。

社会人の彼女の作り方としては、とても優れているツールになると思います。

今は恋活、婚活ブームで、このようなサイトを利用している女性もいっぱいいるのが現状です。

僕も3年前に上記のサイトを使って、結婚相手を見つけました。

今でもラブラブ状態です。

受身な草食系の社会人でも、彼女を作ることが出来ると思いますよ。

一度、使ってみてはいかがでしょうか。


【過去の記事】

僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−の感想

女性との距離を短くするために

女性との距離を短くするために

このブログを読んでもらって、ある程度出会えるようになった人もいると思います。

ヤフーパートナーで出会えるようになるのは、

そんなに難しいことではないですからね。

まだで会えてない人は、このブログの過去の記事を読んでください。

特にこの記事
■僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

この記事には、基本的なことが一連盛り込まれていますので。

それで会えるようになったけど、なかなか女性との距離が縮まらない人もいるかと思います。

特に僕もそうだったように、オクテな男性なんかだと、

メールで上手くコミュニケーションとれても、実際合うと上手く話せなかったりしますからね。

まず、そういうオクテ男子が出来てないことで、

女性との距離を縮めるに重要なことがいくつかあります。

まずは、ちゃんと名前を呼んであげるということ。

面と向かうと恥ずかしいからか、相手の女性のことを君とかあなたとかで

呼んじゃう人いるでしょ。

それダメです。

女性は自分の名前を呼ばれると嬉しいものです。

女性を呼ぶときはしっかりと、名前で呼んであげましょうね。

次に女性に過去に聞いたことを、話に盛り込む。

ここで、メールのときにいろいろ質問したことが生きてきます。

相手の女性について、過去に質問したことを覚えているだけで、

ポイントは上がります。

自分のことを大切に見てくれているんだなって印象を与えることができるので。

最後に、感謝の気持ちは素直に言葉で表現する。

特にありがとうっていう言葉は、すごく効果的です。

当たり前のことしてもらったときでも、ありがとうって一言言うだけで、

言われた女性は気持ちがいいものです。

上記の3点に気をつけるだけでも、人当たりのいい好青年を演じることが出来ると思いますよ。

簡単なことなんですが、オクテ男子は出来てない人多いでしょ。

女性と話すのが恥ずかしくて、喜怒哀楽が上手く表現できなかったり、

虚勢を張ってみたりしてね。

何度かデートを重ねているうちに慣れてくると思うので、

それまでに振られないように、上記のことには気をつけるといいと思いますよ。



ヤフーパートナー 利用時期

ヤフーパートナー 利用時期

ヤフーパートナーの利用時期ですが、今がまさに利用するときだと思います。

なぜなら、クリスマス間近だから。

クリスマスといったら、カップルにとって1年で誕生日と並ぶくらいのイベントです。

男も女も、クリスマスを一人で過ごすのは寂しく感じる人は多いですよね。

なので、クリスマス前に彼氏をなんとかして見つけようとする女性が多いんです。

特にイベントの前は、本気モードの女性がヤフーパートナーにもたくさん登録するので、ヤフーパートナーを利用するなら今の時期はいいと思います。

年が明けたら、バレンタインデーがあって、ホワイトデーがあって、さらにゴールデンウィークって続くからね。

今、恋人見つけておくべきですよね。

冬は寒いから、人肌も恋しくなったりするので、いつもよりも女性のガードも下がってますよ。

是非是非、今からヤフーパートナーを利用して、彼女を見つけてください。


ヤフーパートナーと同じくらい、このサイトもおすすめです。
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム
サイトの構成や使い方は、ヤフーパートナーに似ていますし、サクラもいません。
とてもいいサイトですよ!
×

