女性と仲良くなる方法 - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

これからの服装について

ヤフーパートナーで出会った人とデートをするときに、服装って気を使っていますか?

これからの季節、気温が高い日が多くなってTシャツなどのラフな格好が多くなると思います。

しかし、Tシャツだとちょっと小洒落たお店などには入りにくい場合がありますよね。

そんなときにとっても便利なのが、ポロシャツです。

ポロシャツなら、ラフな格好ではありますが、ちょっと小洒落たお店にも入りやすいです。

ズボンもジーンズではなく、綿のものするとそれなりにオシャレな感じになりますしね。

スプートニクスやメンズスタイルなどのメンズファッションの通販サイトでも、ポロシャツの特集をしているくらいです。

売れてるポロシャツはこれだ!

もし、夏場はTシャツばかり着ているようでしたら、イメージチェンジしてみませんか。

特に女の子のデートや合コン、街コン、婚活パーティーなどに着ていきやすいですよ。

女の子にモテるためには、外見にも気を使ったほうがいいですからね!

女性に好かれるための外見

ヤフーパートナーを使って、出会いが増えているのにも関わらず、彼女が出来ないで悩んでいる人もいますよね。

遊び目的で使っていて、別に彼女は出来なくてもいいって人はいいんだけど、彼女にしたいけど会うと失敗しちゃうって人もいると思います。

そういう人って、自分の外見って気にしてますか?

服装だったり、清潔感だったり、体型だったり。

かっこよくなれとは言わないけど、人並みくらいの外見は見に付けておいたほうがいいです。

服装だったら、安めでも少しオシャレなブランドの物を見に付けるとか。

髪型は床屋じゃなく、美容室でセットしてもらうとか。

あと体型もなるべく絞っておいたほうがいいですよ。

相手がぽっちゃり、がっちり好きだったら別ですけどね。

体型がぽっちゃりしていると、だらしない印象を与えかねません。

なので、肥満体型の人は、筋トレなどで絞ることをおすすめします。

ある程度絞っておいたほうが、スポーツやっているアクティブな印象を与えることができますしね。

女性と会う前には外見にも気を使ったほうがいいですよ。

第一印象はとっても大事ですからね。

女性に好かれやすい行動とは

ヤフーパートナーを使って出会った女性とデートしても、なかなか仲良くなることが出来なくて悩んでいる人もいると思います。

そういう人は、女性から好かれる行動をしていない可能性があります。

モテる男性は、自然と出来ていることなんだけど、女性から好かれない人は大概出来ていません。

僕も出来てませんでした。

でも、それを意識するようになってから、女性受けが良くなっています。

では、いったいどういう行動かというと、

・レストランとかで、飲み物を注いであげるとか
・食べ物を取ってあげる
・自分からトイレに行ってあげる。
・歩くスピードをあわせてあげる

などなどです。

女性に対する、さりげない気遣いとか優しさです。

上記を自然とできるようになると、女性の心がグッと近づきます。

ちょっとした優しさが、女性の心に響いちゃうんですね。

イケメンじゃなくても、女性に対する心遣いが出来ている人は、女性に人気がありますよ。

あんまり女性受けが良くない人は、上記を意識するように行動してみてくださいね。
×

