ヤフーパートナーで出会うには - ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーで出会うために、ラインも活用しましょう

ヤフーパートナーで出会うためにすごーく重要なのが、メールのやり取りですよね。

35bed277e01dd67027406d29cec6700d_s.jpg

このメールのやり取りが上手くいくか否かで、出会えるかどうかが決まってくるといっても過言じゃありません。

ヤフーパートナーはスマホ上でも使えるし、女性からメッセージが入ったらお知らせメールもくるので、メアドを聞いて直接やり取りしなくても、メッセージのやり取り可能です。

しかし、仲良くなるにはサイトを通さずやり取りできるのが一番いいですよね。

そのときに、携帯のアドレスだと女性は警戒してなかなか教えてくれません。

でも、ラインだとそのハードルが下がるのが現状です。

メアドを教える必要がなく、IDを教えるだけでメッセージのやり取りが出来るし、嫌な相手は簡単にブロックが出来るのも理由の一つです。

最近では、携帯メールを使うよりラインを使ってメッセージのやり取りをしている人も増えていますしね。

なので、ヤフーパートナーで知り合った女性も、ある程度仲良くなったなぁって思ったらラインのID交換を提案してみてもいいと思いますよ。

意外とあっさりOKしてくれる場合多いです。

あと、女性とラインをするときには以下に注意してくださいね。

 ・長文は避けて、文章は簡潔に書く
 ・有料スタンプを押しまくらない
 ・相手が既読になっているのに返信が来ないからといって、返事を催促しない

長文は、読む気が失せるので、文書は画面をスクロールさせない程度に収めましょうね。

あと、有料スタンプを押し捲ると、スタンプを買いまくっているイメージを与えて、浪費家だと思われちゃいます。

それと、返信が来ないからって催促するのは、ちっちゃい男と思われてマイナスになりますよ!!

最低限これらに気をつけて、ラインでメッセージのやり取りをしてみてください。

普通のメールよりも、距離を縮めやすく、デートにこぎつけられる可能性も高くなります。

ヤフーパートナーで女性が返信したくなくなるメールの内容

ヤフーパートナーで知り合った女性と会うには、メール交換で嫌われないことが重要です。

では、女性に嫌われやすい返事をしたくなくなるメール内容とはどういうものでしょうか。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

@メールの内容が彼氏気取りになってきた
彼氏のような勘違いメールを送ると女性は引いちゃうようです。
あまり馴れ馴れしいメールは送らないほうがいいです。

A「胸の大きさは?」とか下ネタメールが増えてきた
冗談で書いても、女性は引いちゃいます。
とくにヤフーパートナーのようなネットでの出会いは、下ネタは厳禁です。

B愚痴メール
なれてくると、仕事の愚痴とかも書きたくなるかも知れません。
でも、愚痴メールは返信に困るし、もらったほうは気分を害すので注意。

C相手が自分のことを好きだと感じた
まだ会ってもいないに、好きな感じを出されても引いちゃうみたい。
あまり、自分の気持ちをアピールしすぎるのは良くないかも。

D「今日なにしていたの?」というプライベートに踏み込んだメール
必要以上に私生活のことを聞くのは良くないようです。
趣味や好きなことなどの質問をしたほうが良いです。

Eメールの中身がなくて発展性がない
だからどうしたって言いたくなるような薄いメールは控えたほうがいいですね。
女性が返信に困ってしまうので。
それが続くと、返信したくなくなるみたいです。

F別の人を好きになったから
これは、どうしようもないので、あきらめましょう。

順調にメールのやり取りをしていたと思っていたのに、急に返信が来なくなった場合は、自分の送ったメールを読み返してみてください。

もしかしたら、地雷を踏んでいるかもしれませんよ。

女性とのメール交換は、1通1通考えて気をつけて送ったほうがいいですね。

ヤフーパートナーで会うためには

ヤフーパートナーで知り合った女性と会うために重要に鳴ってくるのが、メール交換の内容ですよね。

ヤフーパートナーで、女性から返信はもらえるけど、中々あってもらえない場合やメール交換しているうちに音信不通になってしまう人は、メール交換の仕方がわるい可能性があります。

まず、NGなのは、

・メールの内容がネガティブだったり、暗い。
・催促メールを送る。
・上から目線のメール

などです。

これらは、とても感じの悪いメールになってしまい、女性からは敬遠されがちです。

ですので、メールの内容は明るく前向きな内容がいいです。

それと、相手からなかなか返信がないからって、催促のメールを送るのはやらないほうがいいです。

これをやると、ほとんど会ってもらえません。


あと、女性を誘ってもなかなか良い返事がもらえない場合は、あなたと会うことでメリット感じていないからです。

メール交換しているときに、あなたに会いたいと女性が思ってくれているのならば、誘えばすぐにOKがもらえるはずです。

断られる場合は、あなたに会うことで、その女性に何かメリットなければなりません。

たとえば、女性の見たかった映画のチケットを手に入れ、チケットがあるんだけど見に行かないとか。

女性の食べたいレストランの食事券をゲットして、食事券があるから食べに行かないとか。

あなたに会うことで、女性が何かメリットを感じることが出来れば、あってくれる可能性が高くなります。

まぁ、おごってあげるってことなんですけどね。

会いたいのに中々あってくれない女性がいる場合は、試してみてください。

×

