ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

女性に好かれるための外見

ヤフーパートナーを使って、出会いが増えているのにも関わらず、彼女が出来ないで悩んでいる人もいますよね。

遊び目的で使っていて、別に彼女は出来なくてもいいって人はいいんだけど、彼女にしたいけど会うと失敗しちゃうって人もいると思います。

そういう人って、自分の外見って気にしてますか?

服装だったり、清潔感だったり、体型だったり。

かっこよくなれとは言わないけど、人並みくらいの外見は見に付けておいたほうがいいです。

服装だったら、安めでも少しオシャレなブランドの物を見に付けるとか。

髪型は床屋じゃなく、美容室でセットしてもらうとか。

あと体型もなるべく絞っておいたほうがいいですよ。

相手がぽっちゃり、がっちり好きだったら別ですけどね。

体型がぽっちゃりしていると、だらしない印象を与えかねません。

なので、肥満体型の人は、筋トレなどで絞ることをおすすめします。

ある程度絞っておいたほうが、スポーツやっているアクティブな印象を与えることができますしね。

女性と会う前には外見にも気を使ったほうがいいですよ。

第一印象はとっても大事ですからね。

ヤフーパートナーの年齢確認

ヤフーパートナーの利用は、18歳以上でないと出来ません。

ですが、18歳未満でもサイトを利用しようとする人もいます。

それを防ぐために、ヤフーパートナーでは年齢確認を行なっています。

これは、クレジットカードで支払いを行なっている場合には、自動的におこなわれます。

その他の場合は、年齢確認できる証明書の提出が必要です。

ヤフーパートナーで有料会員になる場合には、年齢確認は必要なことなので、有料会員は18歳以上だといえますね。

年齢認証のないサイトですと、18歳未満の人が簡単につかうことが出来てしまい、18歳未満の人と出会ってしまう可能性があります。

その出会いで、もし援助関係があったとすると、罪に問われてしまいます。

知らなかったでは、済まされないので。。。

なので、18歳未満の人ととの接触はできるだけ避けたいですよね。

ヤフーパートナーでは、そのようなことが極力なくなるように努力しているということですね。

ヤフーパートナーをはじめ、婚活サイトは年齢確認や証明書の提出を積極的に行なっているサイトを使ったほうがいいですよ。

ユーブライドのログイン時間

ヤフーパートナーとならび、優良と評判の高いyoubride(ユーブライド)ですが、会員さんにとても嬉しい配慮がされているようです。

それは、ログイン時間の表示について。

通常の婚活サイトであれば、メールでの交際がスタートしようが、ログインしたら最終ログイン時間が表示されます。

なので、LINEや携帯アドレス交換して、そちらで直接やり取りしているのにも関わらず、他の女性とメール交換しようとして、サイトにログインするとその時間が表示されてしまいますよね。

その結果、LINEなどで直接やり取りしている人が、あなたのプロフィールを見たときに、24時間以内にログインとか表示されていると、「私と直接メール交換しているのに、まだサイト使ってるんだ」という印象を与えてしまいます。

そのせいで、今まで上手く行っていた、メール交換がパタリとこなくなることも多々ある話です。

しかし、ユーブライドはメール交換がスタートした相手には、ログイン時間等が表示されないようになっていますみたいです。

婚活サイトを使う人は、大体の人が複数の人とやり取りすると思います。

それは、大勢の人の中から、自分に合った人を見つけるためには必要不可欠なことです。

なので、ユーブライドのこの配慮は、会員には嬉しいですね。

ユーブライド、なかなか使えるサイトです!

ヤフーパートナーで会う時の服装

ヤフーパートナーで知り合った人と出会うときに服装って気をつけていますか??

よく聞く話なんですが、女性と始めて会うのに、よれよれの服装していたり、ボロボロのジーンズをはいていたりする人がいるようです。

女性はオシャレに敏感な人が多いので、初めて会うときなんかは、パッとファッションチェックされちゃいます。

かといって全身ブランドもんで固めろといってるわけじゃないです。

やすくてもおしゃれな服屋もありますしね。

価格を抑えて、オシャレな服装にしたい場合は、ZARA、YEVSなどが、結構おすすめです。

それと、最近ではネットでもオシャレな服が安く購入できます。

このサイトはおすすめかな。

キレイめモテファッション,SPUTNICKS スプートニクス

キレイ目のファッションを数多く取り揃えています。

キレイ目のファッションは、女性に対して好印象を与えやすいので、おすすめです。

清潔感も与えられるしね。

ちなみに、ユニクロを否定するわけじゃありませんが、初対面の女性と会う時に全身ユニクロファッションは避けたほうがいいかも。

ファッションに無頓着な男性というイメージを与えちゃうので。

女性に好かれやすい行動とは

ヤフーパートナーを使って出会った女性とデートしても、なかなか仲良くなることが出来なくて悩んでいる人もいると思います。

そういう人は、女性から好かれる行動をしていない可能性があります。

モテる男性は、自然と出来ていることなんだけど、女性から好かれない人は大概出来ていません。

僕も出来てませんでした。

でも、それを意識するようになってから、女性受けが良くなっています。

では、いったいどういう行動かというと、

・レストランとかで、飲み物を注いであげるとか
・食べ物を取ってあげる
・自分からトイレに行ってあげる。
・歩くスピードをあわせてあげる

などなどです。

女性に対する、さりげない気遣いとか優しさです。

上記を自然とできるようになると、女性の心がグッと近づきます。

ちょっとした優しさが、女性の心に響いちゃうんですね。

イケメンじゃなくても、女性に対する心遣いが出来ている人は、女性に人気がありますよ。

あんまり女性受けが良くない人は、上記を意識するように行動してみてくださいね。

ヤフーパートナーの要注意人物ってどんな人

ヤフーパートナーが優良な出会いのサイトだとしても、要注意人物的な人は存在します。

一番多いのが、他サイトへ勧誘する業者やバイトの人。

手口としては、女性会員に成りすまして、男性会員とヤフーパートナー上でメールのやり取りをして、メアドを交換します。

そしたら、そのメアドに直接メールを送ってくるんだけど、そこには他サイトのURLが書いてあって、こっちでやり取りしたい的なことを行ってきます。

メアド交換したんだから、サイト利用する必要なんてないのにね。

それに、メアドを教えちゃうと、勝手にサイトに登録されて、そのサイトからメールがバンバン来るようになって、面倒くさいことになったりします。

なので、このような悪質な業者は要注意人物ですね。

この要注意人物の特徴は、

・プロフィール写真がめちゃくちゃ可愛い。
・最初からメアド交換を提案してくる
・会話があまりかみ合わない

こんな感じの女性からメールがきたら要注意ですよ。

もしどうしても気にある場合は、フリーメールアドレスを交換しましょうね。

携帯のアドレス教えちゃうと、後で面倒くさいことになるから。

迷惑メールで携帯がバンバンなるようになっちゃいますから。

ヤフーパートナーのサクラの見分け方は

ヤフーパートナーを使っている人が、みんな抱える問題、それはサクラの存在です。

といっても、ヤフーパートナーにはサクラはいません。

サクラというのは、ヤフーパートナー側が会員を装って、ポイントw無駄に使わせたり、有料会員に勧誘したりすることですね。

なので、サクラはいないのですが、悪質な業者はいます。

きっと、みなさんがサクラだと思っているのは、この業者のことだと思います。

この業者は、女性会員になりすまして、男性会員とメールのやりとりをして、メアドを交換した結果、メールには他のサイトでやり取りしたいということを書いてきます。

そのサイトは、もちろん悪質な出会い系サイトで、出会えことはまずありません。

それだけじゃなく、迷惑メールもきまくったりします。

なので、引っかからないことにこしたことはありません。

では、どうやって見分けるか。

・プロフィール写真が可愛すぎる
・男心をくすぐるようなメールを送ってくる
・最初のメールでメアドの交換を提案してくる
・会話がかみ合わない

などの特徴があります。

怪しいなって思ったら、メアドは教えないほうが得策です。

もし、どうしても気になってメアド交換したいという場合は、フリーメールアドレスを使いましょうね。

騙されないように気をつけてください。

ヤフーパートナーの年齢確認

ヤフーパートナーでは、会員が安心して利用できるように様々な対策をしています。

その中のひとつに年齢確認があります。

18歳未満の人がサイトを利用できなくするものですね。

年齢確認は、クレジットカード決済やヤフーウォレットでの支払いをすると、自動的に18歳以上だと承認されます。

なので、有料会員の人は、18歳以上の人だということになりますね。

有料会員を相手に、メール交換していれば、間違って18歳未満の人と出会うこともないということです。

中には年齢を偽って利用としようとする、若者がいるので、このような機能はありがたいですね。

18歳未満と知らずに、体の関係とかを持ってしまっても、罪になってしまいますからね。

気をつけないといけないですから。

ヤフーパートナーをはじめ、多くの婚活サイトでは、年齢確認や本人確認などを行なうようにしています。

逆にそのような対策をしてないとは、利用しないほうがいいかもしれないですね

ヤフーパートナーで会うためには

ヤフーパートナーで知り合った女性と会うために重要に鳴ってくるのが、メール交換の内容ですよね。

ヤフーパートナーで、女性から返信はもらえるけど、中々あってもらえない場合やメール交換しているうちに音信不通になってしまう人は、メール交換の仕方がわるい可能性があります。

まず、NGなのは、

・メールの内容がネガティブだったり、暗い。
・催促メールを送る。
・上から目線のメール

などです。

これらは、とても感じの悪いメールになってしまい、女性からは敬遠されがちです。

ですので、メールの内容は明るく前向きな内容がいいです。

それと、相手からなかなか返信がないからって、催促のメールを送るのはやらないほうがいいです。

これをやると、ほとんど会ってもらえません。


あと、女性を誘ってもなかなか良い返事がもらえない場合は、あなたと会うことでメリット感じていないからです。

メール交換しているときに、あなたに会いたいと女性が思ってくれているのならば、誘えばすぐにOKがもらえるはずです。

断られる場合は、あなたに会うことで、その女性に何かメリットなければなりません。

たとえば、女性の見たかった映画のチケットを手に入れ、チケットがあるんだけど見に行かないとか。

女性の食べたいレストランの食事券をゲットして、食事券があるから食べに行かないとか。

あなたに会うことで、女性が何かメリットを感じることが出来れば、あってくれる可能性が高くなります。

まぁ、おごってあげるってことなんですけどね。

会いたいのに中々あってくれない女性がいる場合は、試してみてください。

マッチドットコムのマッチング機能

マッチドットコムについて少しだけ書いていきます。

マッチドットコムには、ヤフーパートナーにはない機能があります。

その一つにシナプスというものがあります。

シナプスとは、高機能なマッチングシステムです。

ヤフーパートナーにもマッチング機能はあるのですが、マッチドットコムのマッチング機能のほうが進んでいます。

マッチドットコムのシナプスは、会員の性格や希望条件から行動パターンを予想して、その人により合った会員さんを紹介してくれるマッチングシステムなんです。

それをデイリーマッチとして、毎日10人程度紹介してくれます。

会員数が膨大で、どの女性にメール送るか迷ったりしますよね。

そんな時、シナプスではじき出された会員さんにメールを送ってみるのをおすすめします。

返信が返ってくる可能性がとても高いので。

ヤフーパートナーよりも若干料金が高めですが、機能も高いので仕方ないと思います。

是非、マッチドットコムのマッチング機能を体験してみてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。