ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーで付き合うことはできるか

ヤフーパートナーで知り合った人と付き合うことってできると思いますか?

もちろん出来ます。

ヤフーパートナーがネットでの出会いだからと言って、不真面目な出会いではないんです。

純粋に出会いを求めている人も多くいます。

ヤフーパートナーは出会いのきっかけに過ぎないんで。

ただ、ヤフーパートナー使っていろんな女性と出会っているのに、なかなか付き合えないという男性もいると思います。

それは、ヤフーパートナーが悪いのではなくて、その人自身が悪いです。

これは、出会いの形態は関係なく、その男性が女性から男性として見てもらっているかに関わっています。

いい人どまりだったり、友達止まりだったりする場合は、自分を見直した方がいいです。

まず、女性との会話で、男であるということ意識させるのがいいです。

その方法として一番いいのが、恋愛の話をすることです。

男女で恋愛の話をすると、その相手を異性として意識するようになります。

異性として意識しはじめます。

それで距離を縮めていくと、付き合うという風になっていきます。

ただし、女性にとってあなたがあまりよく思われていない場合は逆効果なので、気をつけてくださいね。

それと、あまり真剣に恋愛の話をしてしまうと、重く受け取られて距離を置かれてしまう場合があるので、最初は冗談っぽく軽い感じで話すといいです。

ヤフーパートナーの足あと機能について

ヤフーパートナーには、「足あと」という機能があります。

足あととはどんな機能かというと、プロフィールを見た際に、あなたのプロフィールを見ましたと履歴を残す機能です。

なので、あなたが女性のプロフィールを検索して、その女性のプロフィールを見たときに、足あととして足あと一覧に残ります。

この足あとは、残すか残さないか設定することも出来ます。

プロフィールを見たことを相手に知らせたくない場合は、足あとを残さないという設定にしておけばよいです。

しかし、この足あと機能から出会いにつながる場合もります。

ですので、この機能はONにしておいたほうがいいですよ。

デフォルトの状態は、ONになっているので、機能をOFFにしない限りは、足あとは残るようになっていると思いますがね。

写真を掲載し、プロフィールを魅力的に書いてあれば、足あとを残すだけでも女性からアプローチしてくる場合があります。

なので、足あとは積極的に残すことをおすすめします。


逆に自分に対して女性がつけてくれた「足あと」ですが、これはあまりあてにしない方がいいですね。

足あとを残してくれたから、あなたに好意を持っているわけではありません。

女性がプロフィール検索をする時に、詳細な情報を設定して検索してあなたのプロフィールに来た場合は、その女性の条件に合っている場合があります。

しかしそれでも、その女性があなたとメール交換したいと思ったかは別です。

プロフィールを見て、この人はないなって思われている可能性もあるので。

ただ「足あと」くれた人に、メールを送って見るのは、ありですね。

もしかしたら、返事をくれる可能性もあるので。

足あと=好意を持っている、というわけではありませんが、出会いのきっかけにはなる可能性があるので、積極的に使っていくことはいいことだと思います。

小さなことでも、出会いのきっかけになることはたくさんあるのでね。

チャンスは自分で増やして行きましょう!

ヤフーパートナーの支払い方法

ヤフーパートナーの有料会員なった場合の支払いの方法です。

ヤフーパートナーでメールのやり取りを行なおうと思った場合、有料会員になる必要があります。

その支払い方法は、ヤフーウォレットを利用した支払い方法になります。

ヤフーパートナーのトップ画面に有料サービスに申し込むというボタンを押すと、ヤフーウォレットの画面に自動的に行きます。

そこで、必要な項目を入力して、支払い方法を選択します。

そのときに選べる支払い方法は、クレジットカードと銀行振り込みです。

銀行振り込みが出来ない婚活サイトがある中、銀行振り込みに対応しているのは嬉しいですね。

ちなみに、マッチドットコムのようにクレジットカードしか対応していないサイトの場合でも、クレジットカードがなくても支払いができるのしっていますか?

どのような方法かというと、VISAデビットカードを使うんです。

ジャパンネット銀行の口座を持っていると、自動的に使えるようになります。

ジャパンネット銀行のキャッシュカードにはVISA機能がついています。

これは、審査なしで使えるようになるので、クレジットカードが持てないような人には、とても便利です。

婚活サイトマリソメについて

昨年6月に新しく出来た婚活サイトマリソメを使ってみました。

マリソメの最大の特徴は、女性にアプローチする時に、メッセージを送るのではなく「いいね」を送ることです。

気に入った女性を見つけたら、いいねを押す。

そして、いいねをもらった女性があなたを気に入れば、いいねを返してくれます。

その時点でマッチングが成立で、メッセージのやり取りが可能となります。

ちなみに、メッセージのやり取りには月額の料金がかかります。

料金は月額2940円とリーズナブルです。

マリソメは、いいねで気軽にアプローチが出来る婚活サイトなんですが、いいねでしかアプローチが出来ないので、写真の掲載やプロフィールの書き込みは必須と考えてください。

いいねをもらった女性は、あなたの写真やプロフィールを見て、いいねを返すかどうか決めるので、プロフィールの充実は大事です。

それと、マリソメで残念なところは、1ヶ月に送れるいいねの数が制限されていること。

無料会員で30人、有料会員でも50人に制限されています。

この辺は他の婚活サイトに比べるとイマイチな点ですね。

あと、会員数がまだ少ないのも、気になる点です。

とりあえず、無料会員になってみて、いいねを送って様子を見てみるのがいいかも。

ヤフーパートナーに比べると、出会いのチャンスという点では劣るのは否めませんね。

ただ、若い女性が多く登録しているのは、嬉しいことかもね。

ヤフーパートナーのお気軽プラン

ヤフーパートナーは、恋活・婚活サイトの中でも、比較的お気軽に試せるサイトです。

登録はもちろん無料で、無料会員でプロフィールの設定やプチメールの送信、会員検索などの機能は使用することが出来ます。

ですので、まず無料会員になって、どんな女性が登録しているか確認することが出来ます。

それで、気に入った女性に対して、プチメールという定型文のメールは送信することが出来ますので、プチメールを送ってみて、相手から反応があったら有料会員になってメール交換してみてもいいですね。

メール交換は有料会員になる必要があるんですが、お金を払うことに抵抗がある人もいると思います。

そんな人におすすめなのが、ヤフーパートナーのお気軽プランです。

このお気軽プランは、31日間で2000円弱で利用できます。

一日あたり、66円程度ですね。

これって、すごく安いと思います。

相手が自分をお気に入りに入れたときにわからないとか、スタンダード会員に比べて機能は削減されいますが、メールは普通に送れるので、特に不自由は無いと思います。

ヤフーパートナーの機能を全て使いたい場合は、スタンダード会員(31日2980円)になればいいし、少し試したいくらいの感じであれば、お気軽プランで十分です。

まずは、無料登録からお気軽プランで、試してみてはいかがでしょうか。

ヤフーパートナーのメール交換

ヤフーパートナーは、とてもシンプルなつくりのサイトで、使いやすい婚活サイトです。

ヤフーパートナーでのメール交換も、今流行のLINEと同じような画面で、チャット形式になっているので、過去のやり取りもわかりやすいのがいいですね。

過去にどのようなメールを送ったかわかると、同じことを聞いてしまうことを防ぐことができるので、とても便利です。

スマホでも使うことができるので、いつでもどこでもメールの確認やメール送信が出来ます。

なので、ヤフーパートナー上でメール交換をし続けても特に問題ありません。

ただ、難点はヤフーパートナーのページに行かなければならないので、それがちょっと面倒ですね。

だから、ヤフーパートナー上で結構親密になれたなぁって感じたら、メアドの交換やLINEのIDの交換をするほうが、よりいっそう距離を縮めることが出来ます。

LINEのIDの方が、メアドよりも教えてくれやすい傾向があるので、LINEを聞くのもいいですね。

ただし、知り合ってすぐに聞くのは逆効果なのでやめておきましょうね。

ヤフーパートナーのサクラは・・・

ヤフーパートナーを使おうとしている人が一番気にすること、それはサクラがいっぱいいるんじゃないかってことですよね。

ネットでの口コミを見ても、サクラがいっぱいいるとか書いてる人もいます。

しかし、僕が使った感覚ではサクラはいませんでした。

もし仮に、ヤフーパートナーにサクラがいたとしたら、それは無料会員を有料会員にするために、ヤフーパートナー側が会員を装って有料会員に誘導するってことですよね。

なので、サクラがもしいたら、有料会員は相手にしないはずです。

でも、有料会員になっても女性からのメールはきますし、その人達がサクラとは思えません。

ただし、他サイトに誘導する悪質業者や他サイトのサクラはいるのでそういう人には気をつける必要があります。

普通にメールをやり取りして、メールアドレスも交換したあとに、こっちのサイトを使いたいから登録してといったお願いをされたら要注意です。

そのようなサイトは、無料登録できても、有料サイトから勧誘のメールがたくさん来ますし、無料サイトと同時に有料サイトも登録されている場合があります。

大体がポイント制サイトなので、ポイントさえ購入しなければいいのですが、送られて来るメールの数が半端ないです。

なので、ヤフーパートナーで知り合った人といきなりメール交換するのは避けたほうがいいし、するのであればフリーメールアドレスにしておいたほうが無難です。

変なサイトに登録されたら、そのアドレスは捨ててしまえばいいので。

あまり上手い話にホイホイ乗ってしまうと、痛い目に会うときがあるので気をつけてくださいね。

女性との会話が苦手な場合

ヤフーパートナーで知り合った女性とデートする場合に、最初はカフェや食事などに出かけると思います。

そのときに、面と向かって会話するわけですが、会話が得意な人はいいけど苦手な人には苦痛かもしれません。

でも、女性と親密になっていくには、会話は切っても切り離せないものです。

会話でお互いを知り合って、フィーリングが合ったら付き合い、その先に結婚があります。

なので、女性との会話が苦手でも、それは克服しないといけないですね。

僕も最初は女性と接するのが苦手で、目を合わせただけで何を話していいかわからなくなっていました。

それで、ついつい伏目がちになってしまいました。

それは女性から見ると頼りない男にしかみえません。

案の定、2回目のデートはありませんでした。

せっかくヤフーパートナーで出会いのきっかけを得ても、それを生かせなかったんです。

そんな僕でも何度か女性とデートをしているうちに、徐々になれていきました。

その時に気をつけていたのが、

・女性の眼を見て話す。
・会話のキャッチボールをスムーズにするように意識する。
・会話のネタはあらかじめ考えておく。

この3つを意識することで、少しづつましになっていきました。

それと、このブログでも何回か紹介しているマニュアルで、

悪魔の手引書もとても参考になりました。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■


これらのおかげで、女性とまともに話せるようになり、彼女も出来て結婚しました。

女性と接するのが苦手でもそれを克服して、ベストパートナーをてにいれてください。

せっかくヤフーパートナーなどの婚活サイトを使って女性と出会っても、無駄にしてはもったいないので。

料金の定額制とポイント制、どちらがいい?

出会い系サイトを使うときにとても迷うのが、サイト選びですよね。

あなたはサイトを選ぶときの基準は、何にしていますか?

僕は、まず料金形態を気にします。

月額定額制なのか、ポイント制なのか。

で、僕は迷わず月額定額制を選びます。

なぜなら、ポイント制は一見安そうに見えて、結構料金がかかっちゃうから。

1ヶ月まともに使ったら、1万円以上かかっちゃうんじゃないかな。

それにポイント制の場合、女性のプロフィール見ただけも、ポイントがかかるし、メールを送るのも1通50円程度かかっちゃいます。

これって、塵も積もれば山となるで、気付いたらえらいことになってたりすることも。

月額定額制だと、1ヶ月3〜4千円でメールし放題です。

こちらのほうが断然割安ですよ。

このブログで紹介している、ヤフーパートナーマッチドットコムユーブライドなどのサイトが月額定額のサイトです。

ただ、ポイント制サイトにもいいところはあります。

それは、会員数が多いのと、若い子が軽い気持ちで登録してるから、遊び相手は見つけやすいてこと。

掲示版も普通の出会いから、アダルトな出会いまで網羅しているので、大人の出会いもしやすいです。

ポイント制サイトだったら、ワイワイシーワクワクメールハッピーメールなどが、安心して使えるサイトですね。

あなたのニーズに合ったサイトを選んでください。

ヤフーパートナーで実際に会うときの注意点

ヤフーパートナーで知り合った女性とは、メールが上手く行けば、最終的には会うことになりますよね。

その実際に会った女性と、2回、3回とデートを続けていくために、とても重要なのが女性に嫌われないことです。

最初は愛される必要はないんです。

まずは、嫌われないことがすごく大事。

女性に一度嫌われると、挽回するのは難しいいし、次のデートはほぼなくなります。

なので、嫌われない努力をしましょう。

ここで、重要になってくるのが、第一印象です。

これが出来てない人が結構いるみたいですね。

初対面の人と会うときって、第一印象ってすごく大事なんです。

特に女性の場合、第一印象で嫌悪感を感じさせてしまうと、後から好印象にするのは大変。

なので、見た目には気をつけましょうね。

どこに気をつけるか。

それは、不潔感を与えないこと。

髪の毛、つめ、ひげ、鼻毛、口臭、体臭、服装などなど。

これらに気をつけることが、最低限必要なことです。

女性にに限らず、社会人として当然の事だとは思いますけどね。

上記に無頓着な人は、見直すべきですよ。

初対面の女性と会うのに、汚らしい格好で行ったら失礼だしね。

そんなの嫌われるに決まってますから。

ヤフーパートナーを使って実際に会うことができるのに、デートが続かない人は自分を見直してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。