ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ヤフーパートナーの口コミ2013年版

ヤフーパートナーの口コミ2013年版

ヤフーパートナーをこれから使おうと思っている人がすごく気になるのは、ネットでの口コミだと思います。

ネットの口コミをまとめてみました。


【悪い口コミ】
・サクラではなく、男女比率の格差によって出会えないサイト。

・顔出ししても、足あとすらない状態で、出会えない。

・既婚者が登録できないはずなのに、既婚者の登録がおおい。

・最近、業者が増えたような気がする


【良い口コミ】
・40代で5〜6年ヤフーパトナーを使っているが、5〜6人の女性と付き合うことが出来た。

・こんなに安くてサクラ対策しているサイトは他にない。

・規約に目を通したが運営がしっかりしている。

・定額制でメール1通に対し課金するわけじゃないので使いやすい。


以上、ネットをみて多かった口コミです。


全般的に悪い口コミのほうが多かったかなぁ。

でも、僕はヤフーパートナーを使ってちゃんと出会えてますよ。

料金も他のサイトに比べて安いですし、出会いのサイトを始めて使うには良いのではないでしょうか。

ただ、同じようなサイトのマッチドットコムと比べると、見劣りするのは否めませんがね。。。


【僕がヤフーパートナーで出会った方法】

ヤフパートナーやMSN恋人探しで、出会った方法@
なぜヤフパートナーとMSN恋人探しを選んだか


ヤフパートナーやMSN恋人探しで、出会った方法A
ファーストメールの送り方


ヤフパートナーやMSN恋人探しで、出会った方法B
メールを送る女の子の選び方


ヤフパートナーやMSN恋人探しで、出会った方法C
プロフィールの書き方


ヤフパートナーやMSN恋人探しで、出会った方法D
プロフィール写真は掲載したか


Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−の感想

ヤフーパートナーのプロフィールの書き方

ヤフーパートナーを使って女性と出会うのに、すごく重要なのがプロフィールの書き方になります。

このことについては、このブログでも何度も書いています。

過去の記事はこちら
■僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

ヤフーパートナーのプロフィールは、主に自由文で書くところが多いです。

使える文字数は1000文字ですね。

ちなみに僕のプロフィールは850文字でした。

少なくとも500文字くらいは書き込みたいところかな。

その他設定できるのは、基本情報や外見、結婚観など選択方式で入れていくって感じです。

これは、自分のことと相手に希望すること、2つ入力できます。

どちらも細かく設定したほうがいいですよ。

それ、一番重要になるのが、1000文字以内で書く自由文の部分です。

ここでいかに女性にアピールできるかで、メールに返信が返ってくるかが決まってきます。

基本的には、ポジティブで明るい人柄が伝わるような内容ならOKですね。

あと、ヤフーパートナーが用意した、自己紹介アシスタントは、はっきり言って使えないので、これは使わず、自分の文章でプロフィールを書きましょ!

プロフィールに関して、すごくいい無料レポートがあります。

それはこのサイトでもらえる無料レポートです。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

サイトの真ん中くらいに、無料レポート申請する場所があるので、見てみてください。

この無料レポートにしたがって、プロフィールを使うだけで、魅力的なプロフィールがかけるようになります。

もうすぐクリスマスです。

出会いを求めている女性もたくさんいますので、がんばってみてください。

ヤフーパートナーからラインへの切り替え時期

ヤフーパートナーを使っていて、メールのやり取りってどれくらいの頻度で行なっていますか?

頻度多くなると、いちいちサイトを通してメール書くのも面倒になってきます。

スマホがあるとはいえ、ヤフーパートナーのページには行かなければメールが送れませんからね。

そんな時に、直接やり取りしたいなぁって思ったりしますよね。

いまじゃ、ラインなんてものもあるから、IDの交換さえ出来れば、メッセージやスタンプを上手く使えば、グッと距離を縮められるんですよ。

じゃ、そのラインのIDは知り合ってからどれくらいで聞いたらいいのでしょうか。

これ、結構難しいですよね。

まず、最初はダメです。

いきなりライン教えてっていうのは、あまりにも軽すぎるし、女性を警戒させちゃいますよ。

僕がヤフーパートナーをやってて思ったのは、3日でも早いです。

早くて1週間、一番多かったのは2週間くらいヤフーパートナー上でやり取りしてからメアドを聞きました。

まぁ、これも相手とのメールの内容によりますけどね。

大体、どこか行く話がでるような感じのときに聞いてました。

写真がない会員さんの場合は、ここで写真も要求してますね。

だから、大体1週間から2週間くらいがラインのIDを聞くタイミングかなって思ってます。

でも、メールのやり取りで知り合って2日目くらいで、あう話になったのなら、その時点で聞いていいですよ。

重要なのは、女性とのメールの内容なので。

それによって、ライン交換時期は変わってくるのでね。

マッチドットコムの効果的な使い方

このブログでヤフーパートナーと同じくらい出会えると紹介している、
マッチ・ドットコム

使い方しだいで、強力な出会いのツールとなります。

その効果的な使い方は、基本的にはヤフーパートナーと同じです。

・プロフィールをしっかり書く
・メールを送る女性を選ぶ
・メールの内容

この辺の内容は、過去の記事を読んでください。
僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

それ、上記がちゃんとできる上で、マッチドットコムを使うと、ヤフーパートナーと同様に出会うことが出来ます。

しかし、マッチドットコムには、ヤフーパートナーにない機能があります。

それは、女性が登録している写真に対して、コメントが残せたり、いいねをつけることができるんです。

これをつけることで、女性にメールを送らずに、自分の存在と女性にたいして気になる存在であることをお知らせすることができるんです。

それを見た女性は、もしあなたのプロフィールを見て気に入ってくれれば、メールやウインクを返してくれる可能性があります。

僕もこの方法で、何人もの女性からウインクをもらいました。

ウインクは、メッセージではないんだけど、少なくとも気になっているってことなので、ウインクをくれた女性にメールを出すと、ほぼ返信が返ってきます。


それとマッチドットコムは、毎日自分とマッチする会員さんを紹介してくれます。

この紹介してくれた女性は、お互いのプロフィールと好みのタイプを照らし合わせて、相性度の高い会員を紹介してくれます。

なので、メールを出すと、返信が来る可能性が高いです。

マッチドットコムにしかない機能を使うことで、マッチドットコムでの出会いを加速させることが出来ます。

マッチドットコムは、かなりの優良サイトですね!

ヤフーパートナーに登録している女性

サイトをのぞいてみるとわかりますが、ヤフーパートナーには様々な女性が登録しています。

僕が出会えた女性だけでも、いろんな職種の人がいました。

・看護師
・公務員
・OL
・歯科助手
・社長の娘
・フラダンサー
・介護士
・フリーライター
・番組ADさん
・出版関係の人
・WEBデザイナー
・会計コンサル

などなどです。

この中でも多かったのは、看護師さん。

看護師さんって、出会いが少ないのね。

ヤフーパートナーに登録している女性の中でも、看護師率は結構高いです。

看護師さんって、なんか優しいイメージと清潔なイメージがあっていいですよね。

実際会ったときも、すごく優しそうな人でした。

普段、看護師さんと知り合うには病院に行くしかないけど、婚活サイトを使うと簡単に出会えちゃうじだいなんですね。

スマホの普及で、さらに出会いが簡単になってきた感があります。

いちど無料登録をして、ヤフーパートナーに登録している女性がどんな人達か見てみてください。
無料登録はこちら




ヤフーパートナーは出会いの幅をすごーく広げてくれますよ。

普通じゃ出会えない女性とであるって、なんか素敵なことじゃないですか!

失敗は成功の素です

ヤフーパートナーを使っていて、失敗することっていっぱいあると思います。

たとえば、プロフィールの書き方の失敗。

メールのやり取りでの失敗。

実際に会ったときの失敗。

最初はいろんな失敗をくり返しますよね。

でも、それは仕方のないことです。

だって、最初は誰だって失敗するものだから。

でも、その失敗を失敗したまま終わらすのはもったいないです。

何故失敗したか、どうしたら失敗しないのか、ちゃんと考えましょう。

その予習・復習をすることで、大きく成長します。

恋愛が上手くなるには、人間的魅力を成長させる必要があります。

人間的魅力の高い人は、男にも女にも好かれます。

なので、失敗からいろいろ学び次に生かしてください。

そうすれば、成功がグッと近づきますから。

失敗は成功の素ですよ!!

ヤフーパートナーを攻略するには

ヤフーパートナーを使って女性と出会えている人って、いっぱいいると思います。

このブログでも書いてることを実践するだけでも、全然女性からの反応が違ってきますしね。

でも、女性と出会えてない、返信すらもらえてない人もいるかと思います。

復習の意味もこめて、ヤフーパートナーを攻略する方法をまとめます。

攻略法といっても、女性と出会うために当たり前のことをするだけですけどね。

・プロフィール
・メールの内容
・メールを送る女性の選別

この3つに気をつけるだけで、女性の反応が全然変わってきます。

プロフィールは、簡単な内容で済ませずに、細かく書くこと。

また、ポジティブな内容にすること。

明るい人柄を女性に印象付けけるプロフィールがベストです。

メールの内容は、女性に関することを盛り込むこと。

ファーストメールは特に気をつけてください。

このメール次第で、返事が来るか来ないか変わります。

女性のプロフィールをしっかり読んで、その女性に関することを書いてください。

メールを送る女性の選別は、自分の好みの女性を選ぶのは当然なんですが、そのときに表示されるハートの数に注目してください。

ハートが多いほど、相性がいいということです。

ハートが多い女性にメールすると、返信率がいいですよ。

この攻略については、過去の記事で詳しく書いてるので、参考にしてください。
僕がヤフーパートナーで女性と出会ったヤフーパートナーの使い方

以上のような、簡単なことに気をつけるだけで、女性から返信はもらえるようになりますよ。

ヤフーパートナーを使うメリットとデメリット

ヤフーパートナーには、いくつかのメリットとデメリットがあります。
それをわかりやすくまとめてみます。

【ヤフーパートナーを使うメリット】

・サクラがいない
・検索機能が優れていて、好みの女性が探しやすい
・無料会員でも、女性から来たメールを見ることが出来る
・サイトの構成がシンプルで使いやすい
・料金が月額定額制でメール出し放題
・お気軽プランであれば、31日で1980円とかなりリーズナブル
・無料でプチメールを送れる


【ヤフーパートナーデメリット】

・迷惑メールを送る業者がいる
・あなたをお気に入りに入れたリストが無料会員では見れない
・男性は競争率が激しい
・日記やつぶやきなどの機能がない

ヤフーパートナーは他の恋活サイトや婚活サイトと比べても、比較的安価に出会いが探すことが出来ます。
これは最大のメリットいえると思います。
女性会員より男性会員のほうが多く、競争率が激しくなりますが、プロフィールをしっかり書き込み、メールの内容に気をつければ気にはなりません。
プロフィールさえしっかり書いておけば女性のほうからメールがくることもありますしね。

ヤフーパートナーは使って損がないサイトだと言えます!


ヤフーパートナーの料金は

ヤフーパートナーは基本的に有料のサービスです。

女性とメールのやり取りをするには、料金がかかります。

その料金は以下のようになっています。

登録無料
■お気軽プラン
31日間コース 1980円

■スタンダードプラン
31日間コース 2980円
93日間コース 5940円(1ヶ月当たり1980円)
186日間コース 9480円(1ヶ月当たり1580円)
※ヤフープレミアム会員だとさらにお徳です。

スタンダードプランは、ヤフーパートナーの全サービスが使えます。

プライベート写真の公開設定やプロフィールの公開設定、あなたを気に入っている人リストの閲覧などです。

お気軽プランは、上記の機能が使えなく、メッセージのやり取りのみ行なえます。

写真の公開設定というのは、見せたい人だけに写真を見せることが出来る機能です。

プロフィールの公開設定は、プロフィールの公開範囲を設定できる機能です。

これらを特に必要としないのであれば、お気軽プランでも良いような気がします。

1カ月1980円は他の出会いのサイトを見ても、かなり安いほうなので。

お試しで利用するには良いかもしれませんね。

お気軽プランでも、十分女性と会うことが出来ますよ!

忙しい社会人が彼女を見つける方法

忙しい社会人の悩みの一つに、出会いがなくて彼女が出来ないというものがありますね。

忙しい社会人でも彼女は作ることはできるんです。

それも、合コンやねるとんパーティーに参加しなくても。

どうするか。

それは、恋活サイトや婚活サイトをつかうんです。

なんだ〜、そんなことかって思う人もいるかもしれません。

でも、このようなサイトを使っている人は、今すごく多いんですよ。

女性も使っている人が増えてるから、出会いの可能性も昔比べてグッと上がっています。

このブログでメインで紹介しているヤフーパートナーもその一つで、出会いやすいサイトです。

大手のヤフーが運営していて、ヤフーのトップページにもリンクが掲載されているので、会員数がすごく多いです。

なので、出会いの幅がすごく広がりますよ。

普段出会えないような職業の女性に会えたりもしますしね。

ヤフーパートナーの他にもマッチドットコムやユーブライドといったサイトでも出会えます。

これらのサイトはスマホで使うことができるので、通勤や移動時間を使って出会いを見つけることができるんです。

忙しい社会人でも、出会いを探すことが出来ますよね。

それに、女性とメールをしているだけでも、心が癒され仕事のやる気が倍増します。

忙しくて出会っている暇がないと嘆く前に、一度使ってみてください!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。